the best.jpg

LAGRANGE POINT THE BEST :「Lagjuliet」II

詞:Daisuke Iwasaki

曲:MIKOTO

編曲:原田ナオ

歌:牧島シャイ(CV:豊永利行)、緋室キラ(CV:大河元気)

Track.01:破竹の愛

 

この時代の虜wowow 得も言われぬ悩もやもやを抱えてるんじゃない

 

さあ、ありとありゆる苦悩をOverheat

破竹の愛 So Know勢いで劈ツンザ

 

なんだい眠たそうな目を擦って?

もうふたりの関係に飽きして、意気消沈!

小さなカラダの奧で、悶えてる

鎖された街を揺るがす 臨界点突破VIBES

Okay 支配されたまま 回転数rpmをあげれば

あらゆる lie↓(lie↓)lie↓(lie↓)

 

灼きキレる程の欲望、熾して 無慈悲な日常 葛命えちまえ

 

 

「フッ、ダメらってんじゃ」

…… ねぇよ ---

 

この時代の虜wowow 得も言われぬ悩もやもやを抱えてるんじゃない

 

さあ、ありとありゆる苦悩をOverheat

破竹の愛 So Know勢いで劈ツンザ

酷似(類似)暗示(相似)上等 直ぐ、そこにあれど I’m BASTARD?

 

No No No!!!

 

Oul love carried everything before them!!!!

 

ひたすらグラついてる足、抑え

今、未來の展望が無無ナケナツなら、ほら歓迎!

大きな野望を抱え、飛び込めよ

萎びてる顔を見せれば 爽快点合致LIVES

 

脳天 狂わすぐらいの 回転数rpmを、頂戴

たかまれ High↑(High↑)High↑(High↑)

擦りキレる程の衝動、溜めて 揺るがぬ愛情 披露せてみろ

 

 

……オレが」

「傍にいる---……

 

 

その理論を瓦解 wowow 突き抜ければ確執も消えていくんじゃない?

 

さあ、酸いも甘いも噛み分けOverroad

破竹の夢 この厳けわしさが、サイコー

信じ(感じ)排し(反し)乱調 その胸にないか? You’re BASTARD

 

Yeah Yeah Yeah!!!

 

Oul love carried everything before them!!!!

 

へバり付いていた焦燥、焼いて 未曾有の未來へ 手を伸ばせ

 

「貴女となら」

「いけるから」

---必ず!

 

この時代の虜wowow 得も言われぬ悩もやもやを抱えてるんじゃない

 

さあ、ありとありゆる苦悩をOverheat

破竹の愛 So Know勢いで劈ツンザ

酷似(類似)暗示(相似)上等 直ぐ、そこにあれど I’m BASTARD?

 

No No No!!!

 

Oul love carried everything before them!!!!

Oul love carried everything before… everything before

everything before them!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    泉蛍☀緋室ホタル 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()