img_wanco_1st_01.jpg

WONDER CORONA! 1st:ビバ★ラッ★チュ

詞:Daisuke Iwasaki

曲:MIKOTO

編曲:久下真音

歌:桐原アトム(CV:増田俊樹)、緋室キラ(CV:大河元気)、新堂ツバサ(CV:蒼井翔太)

Track.02:裸足のDestiny

 

もぅ、いてもたってもいられずに、夜に逃げ込んだよBad Scoops

誰かの肌めくもりを感じられなければ あの月の光に Melt down

Yeah Yeah Yeah

 

ねぇ、匙を投げそうな日々だね 狂熱ねつに浮かれてたよSad News

汙れた寂寥さみしさは、ドアの影に置いて この胸の熱さで Shout it out

Yeah Yeah Yeah

 

手を伸ばせば(伸ばすほど)

逃げていくよ(届かずに)

キミの甘すぎる@殘存思念が、俺を

マ·ヨ·ワ·セ·ル·カ·ラ ------ !!!

 

壊したい」

 

You’ re lie なら、聞かせてくれよLULLABY、

この手で終わりを告げるから!

You’ re mine でも、届かないんだLULLABY、

その目の裏側、知りたくて?

 

繋がる身体の奥 尖った傷を感じ合うよTonight

 

(裸足の)Destiny------ !!!

 

Oh 箍が外れてる愛だね 「アレ」にハマりすぎて Knock out

ふたりの瀬戸際は、いつも朝を迎え あの日々を忘れず Go for it

Yeah Yeah Yeah

 

だだヒトツの(物語)

目覚めるよ(何もかも)

キミが愛してた@倒錯事例も、俺が

ウ·ケ·ト·メ·ル·カ·ラ------ !!!

 

眠らせないよ」

 

You’ re lie もっと、見せておくれよ光を

サモしい男さ、それでもね?

You’ re mine ずっと、信じあえれば光が

モドかしい女、したたかさ!

 

崩れたモラルの先 辿り着いた余裕の無さForever

 

(裸足の)Destiny------ !!!

 

俺の ナ·カ·デ·オ·ド·レ·ヨ------ !!!

 

こっちこいよ」

 

 

You’ re lie なら、聞かせてくれよLULLABY、

この手で終わりを告げるから!

You’ re mine でも、届かないんだLULLABY、

その目の裏側、知りたくて?

 

You’ re lie もっと、見せておくれよ光を

サモしい男さ、それでもね?

You’ re mine ずっと、信じあえれば光が

モドかしい女、したたかさ!

 

繋がる身体の奥 尖った傷を感じ合うよTonight Tonight

 

(裸足の)Destiny------ !!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    泉蛍☀緋室ホタル 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()